2011/08/10

ヨガ for ママ&ベビー+キッズWSのお知らせ@北千住

8月31日水曜日、夏休みの最終日にワークショップを開催します

テーマは、「ヨガ for ママ&ベビー+キッズ」

1歳から未就学のお子様連れで参加できる、ママのためのヨガクラスです。
場所は北千住に新しくできた「スパンダ・ヨガスタジオ」(http://spandayoga.net/
時間は14:15~15:30の75分間です

「子どもを預けたりする手間を考えると、なかなかスタジオに足を運べない!」
「子連れでもヨガの練習を深めたい。。。」
私自身、そんな声をよく耳にしていました

子どもたちは元気で生き生きとしたお母さんが大好き!
子育て中の体と心を整えるヨガにお子さんと一緒に参加してみませんか?
このクラスが、お子様にも、ママにとっても、最高に楽しい時間となりますように

このブログをご覧いただいた方には、なんと、特別優待が受けられるということ

方法は
① スタジオの予約ページに、このブログのことを書いてお申し込み
② ワークショップ当日に、スタジオでこのページを携帯などで見せる
③ 見せなくても、スタジオで「カオ先生のブログ見て来ました」と言う
このどれかでOK!
プリントアウトなどはしなくてもいいとのこと。エコですね

ご参加お待ちしています。
詳細はこちら⇒http://www.spandayoga.net/information0805_kao.html

2 件のコメント:

kaoru さんのコメント...

かおさん、こんにちは!ご無沙汰しています。
笑ってヨガとも!見ましたよー。お子さん共に、お元気そうで嬉しい、なによりです。
スタジオのページも見ました。親子で、家族でヨガが楽しめる、素敵なスタジオですね。
私は、心と体、筋肉と骨にあれこれたずねながら、ヨガやストレッチをする毎日です。
ちょっと気持ちも整理したいと思うこの頃です。今日は満月ですね!

Kao(Kaori Takasugi) さんのコメント...

kaoruさん

コメントありがとうございます☆
お元気ですか?
コメントしたのに反映されておりませんでした、、、今頃気付いてすっかり遅くなってすみません!!
でも不思議、気付いた今日も満月です。
満月のときは気持ちを整理したりまとめたりするのに良いタイミングですね、
今日は本当に美しい中秋の満月。
私もこれから満月瞑想をして眠ります。
またお話しましょうね。ありがとうございます。