2011/07/04

笑ってヨガとも!

コラム書かせて頂きました
お題は、ヨガを楽しむ方法
良かったら読んでみてくださいね

http://www.yogini.jp/friends/

2 件のコメント:

MIKO さんのコメント...

「笑ってヨガとも!」読ませてもらったよ!
イチリンちゃん、すっかりヨギーニだね!
瞑想してる姿がなんとも言えず可愛い・・・。でもって何だろうあの貫禄!?
ママの姿を見て自分の瞑想スタイルをつかんでるんだろうね。
仕事の一環で、「のんびりヨ~ガ」と題して高齢者の方の介護予防教室を開いてます。
年に6回だけど、毎回学びがあり今の私になくてはならない仕事!
カオチャンのブログや本、コラムが、軸を考える上でとっても参考にまってるよ。

カオ さんのコメント...

MIKOちゃん

コメントどうもありがとう!昨日北海道から帰ってきました~
すでにこの暑さで帰ってきて早々やられてます(笑)
返信が遅くなってごめんね。
いちりんはすっかり瞑想がお気に入りで実家に帰っても、その姿をみんなに褒められるもんだから
初対面の人にはまず瞑想の姿をいきなり見せつけてご満悦だよ(笑)親の私から持てもかなりおかしな人だわ、、、
育児と仕事頑張ってるんだね!
私はキッズヨガTTの時のMIKOちゃんの姿(大きい耳!)のすっかりファンになってしまってるので
シニアの方達にもあの明るい笑顔を体を動かす楽しみを良い感じで伝えているんだろうな~素敵!
お互いもう少し落ち着いたら一緒にキッズのWSとかやりたいね!
またお話聞かせてね!いつもありがとう☆