2010/11/06

やすむこと

ひさしぶりに
思いっきりやすんでみた
少し悪いと思ったけど その日の人と会う予定キャンセルしてみた

寝て 娘とごろごろして またいちゃいちゃして
気が向いたら リビングでヨガもどきのストレッチをして また娘と一緒にごろごろした
パジャマの上にコートを着て 夜は近所を抱っこでお散歩
冬に近づいてゆく この空気が好きだ
ひんやりしていて 澄んでいて 少し切ない 濃いブルー
二人して 会話の成り立っていない会話を楽しむ
楽しいな
こんな時間 そういや最近しばらく なかったことに気付いた
楽しいな 楽しいな
私にしては少し忙しすぎた
思いっきり一日やすんだら ひとつひとつの細胞がむくむくと生き返る感じがした
そしてまたやる気が出てきた
必要な休みだったんだね

明日からまたがんばれる

2 件のコメント:

aki さんのコメント...

kaoちゃん
マタニティTT御疲れさま。
思いっきり休むこと。大切だね。
細胞が歓ぶのがわかる。

以前告知した彼とのWS,年明けになりそうだよ。彼がはっきりしないので、なかなか実現できないのですが(笑
決まったら早めに連絡するからね。

冬の朝の空気、私も好きです。

では、また★

カオ さんのコメント...

akiちゃん

すっかりコメント返信が遅くなって
本当にごめんね。
遅いついでに今年もよろしくです^^

WS、今年早々に期待してますよ~
木・金あたり希望です☆
また会えるの楽しみにしてます♪