2010/10/04

2010 yoga fest 「調和」

いろんな流派があるヨガ・・・
いろんな意図をもっていろんなスタイルで指導されるクラス
ヨガの形やデザインは様々だけど、でもヨガはやっぱりヨガ!!
その本質のところは一緒のはず、それに私たち指導者もきっと根っこのところは共通の部分があって、そしてヨガという一つのジャンルを文化として根付かせようとしている。
流派やスタイルが違うと普段は全然バラバラに活動しがちだけど、でもヨガフェスタというシーンでは皆がおんなじ事を願って、皆で同じ方向へ向かって力合わせることが出来るのではないかしら?と言う峯岸道子先生の熱い思いのもと集まった仲間たち・・・

「調和」見てみてください

声を掛けてくださった道子先生、そしててつやさん、ゆきよさん、BMYメンバーの方たち。。。
みんなの支えがあり、様々な調整をしてくださって
この日を迎えられたんだと思います
何より素晴らしい仲間と出会えたこと!最高のギフトです


みなさん本当にお疲れ様でした。
そして一員として参加出来たこと。本当にありがとうございました。
まだ色々フェスタで書きたいことはあるので続きます(多分)

chama先生のパフォーマンス、舞台裏で笑いなしで見ることは出来なかったのですが
blogを拝見したら深いストーリーがあることにこれまたびっくり!!
さすがです。。。(笑)

2 件のコメント:

☆ひまわり☆ さんのコメント...

次のレッスンがあったので、
実際は途中までしか見れなかったのですが、
本当に感動しました(^-^)

そしてこうして全て見ることが出来て、
改めて感動です(*^_^*)

私のブログでも紹介させていただきました☆

カオ さんのコメント...

☆ひまわり☆さん

コメントありがとう~
ステージ、見てくれてたんですね。

フェスタでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
勉強熱心な ☆ひまわり☆さん
また札幌に帰ってパワーアップしたクラスをされてるんでしょうね!
頂いた美味しいクリームはあっと言う間に食べちゃいました(笑)

来月また会えるの楽しみにしてます♪