2010/08/31

スタジオふたば

かれこれ長いお付き合いの大好きな友人でもあり大切なヨガ仲間
ともちゃんが地元にスタジオオープンしたとのことで
やっと行くことが出来ました!
スタジオふたば

地元の人たちが気軽に来られるスタジオにしたいとともちゃんが話していたように
とってもアットホームで素敵なヨガスタジオでした。
骨盤調整ヨガ、マタニティや産後ヨガ、キッズヨガなど
色んなシーンに合わせたクラスがあります
様々な勉強を続けているとも先生のクラスおすすめです。
お近くの方は是非行ってみてください♪
私も来月のキッズヨガWS家族で参加予定です。とっても楽しみ!

涼しくなった頃にワークショップやらせていただく予定です
その時はまたお知らせしますね!

0 件のコメント: