2010/08/21

箱根へ

楽しみにしていた1泊2日のリトリート!!
(快く送り出してくれた相方に感謝)
だったんだけど。。。急遽日帰りの慌しいスケジュールとなった
娘の具合が急変したからだ
去年の手術後からはずっと落ち着いていたので原因が分からず距離もあり
落ち着かないまま東京に戻った

残念ながら泊まることは出来ず、短い箱根トリップだったけど
それはそれはとても楽しい時間だった
温泉も五分くらい入れたし自分なりに満喫。
車中のBMYメンバーとのワクワク感(ゆめさんのきみまろ系トークも面白かった!、
部屋のメンバーも素晴らしく可愛くて温かい人ばかりだったし
(本気で手話を習おう!そしてあの表情豊かな可愛さったら!)
師匠のセッションはやっぱりすごいエネルギーで最初から飛ばしまくりでした(笑)
赤ちゃんから80代?(推定です笑)、ハンディのある方までみんな一体で向き合っていく
エナジーは本当にその場にいるだけですごい
先生も出来たからすごいとかそういったジャッジが全くない人なので
みんながそれぞれのペースで楽しんでチャレンジしたり休んだりしている
良いエネルギーはどんどん繋がって大きい拡がり輪になる
本当に楽しかった
来年は家族全員で参加しよう。

今週中に娘の検査が入るので
(今は落ち着いています)
予定していたBMYのWSは延期させて頂く事になりました
予約頂いていた方には私からメールでご連絡させて頂きました
申し訳ありません
来月以降に開催させて頂きますのでまた決まりましたらUPします

4 件のコメント:

aili さんのコメント...

かお先生

いちりんちゃん大丈夫ですか?
早く良くなりますように
先生のクラス大好きです。
横浜は近いのでWS行きたかったので残念ですが
また次回の開催を楽しみにしています。
またヨギーのクラスに行きます、

たま さんのコメント...

検査の結果が出るまで心配ですね。
何も無いといいですね。
私は家族の容態の、
安定→悪化→検査→入院→安定→安堵→悪化…
のループに疲れきり、
へとへとになってしまったのに、
カオ先生は前向きで本当に凄いですね。
母の強さなのでしょうか!?

近くの箱根でも難しい事もあるのに、
この間の北海道WSは奇跡的な事だったんですね!?
改めて、実現したことの素晴らしさに感謝です。

カオ さんのコメント...

ailiさん

コメントありがとうございます。
いちりんは落ち着いています。
心因的なものもあったようです。
週末のWS予定してくださっていたのに
本当に申し訳ないです。
10月にまた出来ると思うのでその時はお知らせしますね。
お腹ずいぶん大きくなったでしょうね。体調いかがですか?
またお会い出来るのを楽しみにしています!

カオ さんのコメント...

たまさん

こんばんは!メッセージありがとうございます。
嬉しいです
そのループよく分かります。。
いちりんも二歳くらいまでは本当にその繰り返し
心が折れそうになることもありました。
でも家族が信じること、これに尽きることはないと思います
意識が無くても潜在意識で家族が毎日見守っていること、諦めていないこと
自分を待っていることが分かるんだそうです

北海道はいちりんも一緒に連れて行けたので
多分彼女も仕事から毎日帰ることも分かっていて安心していたのだと思います!
むしろじぃじとばぁばに毎日自然の中、力いっぱい向き合って遊んでもらって
私といるより楽しそうでした(笑)
私こそ大変な中でも前向きに頑張っているたまさんをはじめ
みんなと繋がれたこととても感謝しています

また札幌に戻ったときには会って色々お話しましょうね